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緊急事態宣言期間延長に伴い営業日・時間変更のお知らせ

   

  • 平素より弊社製品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
    お客様各位におかれまして大変なご苦労をされている事、心よりお見舞い申し上げます。
    緊急事態期間延長に伴い、下記の通り営業日・時間を変更させて頂きます。

    お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

    ■配送業務
    変更期間:2020年5月1日(金)~緊急事態宣言期間終了まで
    配送曜日:月・火・木・金の何れかの週3回
    ※配送エリアによって異なります。

    ■受付・事務業務
    変更期間:2020年5月1日(金)~緊急事態宣言期間終了まで
    受付曜日:月・水・金
    受付時間:10:00~16:00
    ※営業日以外は留守番電話対応となります。
  • ご注文・お問い合わせ

    商品のご注文および各種お問い合わせは、下記連絡先またはメールにて承っております。神奈川近郊以外にも全国のネットワークからお近くの業者さまもご紹介させていただておりますのでお気軽にお問い合わせください。

    平素より弊社製品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う日本政府による緊急事態宣言の発令を受けまして、 弊社では、下記の期間において配送業務の縮小、配送回数の削減を行っております。 2020年5月6日以降の配送業務につきましては、通常営業の予定ですが、 社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。 お客様にはご不便をおかけしますが、従業員の健康と安全を確保するため 何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。 ・配送業務縮小期間 2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)